RECRUITMENT

募集要項

労務コーディネーター(内勤)

WORK OUTLINE

お仕事内容

■概要
あなたにはコーディネーターをお任せします。
コーディネーターとは”調整者”、”まとめ役”を意味します。
お客さまから依頼を受ける各種手続きの作成やそれらの業務調整を行います。
ぜひ、ロープラスの”調整者”になってください。

 

■業務内容
・給与計算代行
・社会保険・労働保険の手続業務
・労働法関連の書類作成
・助成金申請代行

 

■求める人物像
・仕事をただの作業ではなく、楽しみたいと考えている
・Officeソフトやタイピングといったパソコンの基本操作ができる
・自ら業務改善案を図れ、社内に発信できる
・周囲の従業員と連携をしながら仕事を完結できる

 

会社の大事な資源であるヒト・モノ・カネ・情報のうち、「ヒト」に関する業務に携われます。
経営に欠かせない仕事ができるのが社労士の醍醐味です。

 

弊社従業員の平均年齢は31歳で、業界内だと比較的若く、気軽に質問できます。
未経験者でも安心して社労士業界に飛び込めるので、悩んでいる方がいらっしゃれば、ぜひ一度ご応募くださいませ。

JOB DESCRIPTION

募集要項

職種 労務コーディネーター(内勤)
雇用形態 正社員・契約社員
勤務地 東京都新宿区高田馬場2-17-3 東京三協信用金庫本店ビル THE HUB 高田馬場601号室
勤務時間 9:00~18:00

【フレックスタイム制】
入社6ヵ月以上の正社員が対象
・フレキシブルタイム:0:00~24:00
・コアタイム:なし
給与 【月給】
228,700円~310,000円

■内訳
基本給:198,300円~268,800円
定額時間外手当:30,400円~41,200円(月20時間分)
※一賃金計算期間における所定外労働・時間外労働・法定外休日労働に対する賃金(法定割増分を含む)が、定額時間外手当の金額を超える場合には、その差額を別途支給します。

通勤手当:あり
賞与 正社員のみ6月・12月に支給
※会社の業績状況等により、支払日の変更または支給しないことがあります。
福利厚生 ・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険に加入
・特別休暇(結婚・出産等のタイミングで付与します)
・慶弔金(結婚・出産等のタイミングで支給します)
・フリードリンク(コーヒーや緑茶等が無料です)
・私服勤務可
・デュアルディスプレイ採用
休日休暇 休日
・毎週土曜日 ・日曜日 ・国民の祝日

休暇
・夏季休暇 ・年末年始休暇(毎年会社が定める日) ・慶弔休暇
応募資格 高卒以上

STEP

選考ステップ

ご応募〜内定まで1ヶ月程を想定しております。
ご応募お待ちしております。

STEP

01

エントリー

STEP

02

1次面接

STEP

03

最終面接

STEP

04

内定

働くことについて、私たちと話し合ってみませんか?