RECRUITMENT
労務コンサルタント(外勤)
WORK OUTLINE
■概要
あなたにはコンサルタントをお任せします。
コンサルタントとは”相談する人”、”相談相手”を意味します。
お客さまから定期的なお打ち合わせや電話・メールで労務相談を受けます。
社長が実現したいことを伺いながら、法律を下回らないようなサポートをします。
もちろん、法律上だけではなく、あなたらしさでお客さまを笑顔にしてください。
■業務内容
・定期的なお打ち合わせ
・電話、メールでの労務相談
・給与計算代行
・社会保険・労働保険の手続業務
・労働法関連の書類作成
・助成金申請代行
■求める人物像
・パソコンの基本操作ができる
・自身の市場価値を上げていきたい
・自ら業務改善案を図れ、社内に発信できる
・周囲の従業員と連携をしながら仕事を完結できる
・本質的な課題に対して、解決に導ける提案がしたい方
会社の大事な資源であるヒト・モノ・カネ・情報のうち、「ヒト」に関する業務に携われます。
経営に欠かせない仕事ができるのが社労士の醍醐味です。
弊社従業員の平均年齢は31歳で、業界内だと比較的若く、気軽に質問できます。
未経験者でも安心して社労士業界に飛び込めるので、悩んでいる方がいらっしゃれば、ぜひ一度ご応募くださいませ。
JOB DESCRIPTION
職種 | 労務コンサルタント(外勤) |
---|---|
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZ SMART代々木416号室 |
勤務時間 | 9:00-18:00(休憩時間60分) |
給与 | 基本給:171,081円-223,149円 定額残業手当:58,919円-76,851円(月45時間分) ※実際の残業時間が45時間を超えた場合、別途残業代を支給する |
賞与 | 会社実績による ※前年は12月に支給実績あり。 |
福利厚生 | ・雇用・労災保険に加入 ・慶弔金(結婚・出産等のタイミングで支給します) ・フリードリンク(コーヒーや緑茶等が無料です) ・私服勤務可 ・デュアルディスプレイ採用 |
休日休暇 | 休日 ・毎週土曜日・日曜日・国民の祝日 休暇 ・夏季休暇・年末年始休暇(毎年会社が定める日)・慶弔休暇 |
応募資格 | 高卒以上 |
STEP
ご応募〜内定まで1ヶ月程を想定しております。
ご応募お待ちしております。
STEP
01
エントリー
STEP
02
1次面接
STEP
03
最終面接
STEP
04
内定
働くことについて、私たちと話し合ってみませんか?