RECRUITMENT

募集要項

労務コンサルタント(外勤)

WORK OUTLINE

お仕事内容

■概要
あなたにはコンサルタントをお任せします。
コンサルタントとは”相談する人”、”相談相手”を意味します。
お客さまから定期的なお打ち合わせや電話・メールで労務相談を受けます。
社長が実現したいことを伺いながら、法律を下回らないようなサポートをします。
もちろん、法律上だけではなく、あなたらしさでお客さまを笑顔にしてください。

 

■業務内容
・定期的なお打ち合わせ
・電話、メールでの労務相談
・給与計算代行
・社会保険・労働保険の手続業務
・労働法関連の書類作成
・助成金申請代行

 

■求める人物像
・パソコンの基本操作ができる
・自身の市場価値を上げていきたい
・自ら業務改善案を図れ、社内に発信できる
・周囲の従業員と連携をしながら仕事を完結できる
・本質的な課題に対して、解決に導ける提案がしたい方

 

会社の大事な資源であるヒト・モノ・カネ・情報のうち、「ヒト」に関する業務に携われます。
経営に欠かせない仕事ができるのが社労士の醍醐味です。

 

弊社従業員の平均年齢は31歳で、業界内だと比較的若く、気軽に質問できます。
未経験者でも安心して社労士業界に飛び込めるので、悩んでいる方がいらっしゃれば、ぜひ一度ご応募くださいませ。

JOB DESCRIPTION

募集要項

職種 労務コンサルタント(外勤)
雇用形態 正社員・契約社員
勤務地 東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZ SMART代々木416号室
勤務時間 9:00-18:00(休憩時間60分)
給与 基本給:171,081円-223,149円
定額残業手当:58,919円-76,851円(月45時間分)
※実際の残業時間が45時間を超えた場合、別途残業代を支給する
賞与 会社実績による ※前年は12月に支給実績あり。
福利厚生 ・雇用・労災保険に加入
・慶弔金(結婚・出産等のタイミングで支給します)
・フリードリンク(コーヒーや緑茶等が無料です)
・私服勤務可
・デュアルディスプレイ採用
休日休暇 休日
・毎週土曜日・日曜日・国民の祝日

休暇
・夏季休暇・年末年始休暇(毎年会社が定める日)・慶弔休暇
応募資格 高卒以上

STEP

選考ステップ

ご応募〜内定まで1ヶ月程を想定しております。
ご応募お待ちしております。

STEP

01

エントリー

STEP

02

1次面接

STEP

03

最終面接

STEP

04

内定

働くことについて、私たちと話し合ってみませんか?