RECRUITMENT

募集要項

労務コーディネーター(内勤)

WORK OUTLINE

お仕事内容

■概要
あなたにはコーディネーターをお任せします。
コーディネーターとは”調整者”、”まとめ役”を意味します。
お客さまから依頼を受ける各種手続きの作成やそれらの業務調整を行います。
ぜひ、ロープラスの”調整者”になってください。

 

■業務内容
・給与計算代行
・社会保険・労働保険の手続業務
・労働法関連の書類作成
・助成金申請代行

 

■求める人物像
・仕事をただの作業ではなく、楽しみたいと考えている
・Officeソフトやタイピングといったパソコンの基本操作ができる
・自ら業務改善案を図れ、社内に発信できる
・周囲の従業員と連携をしながら仕事を完結できる

 

会社の大事な資源であるヒト・モノ・カネ・情報のうち、「ヒト」に関する業務に携われます。
経営に欠かせない仕事ができるのが社労士の醍醐味です。

 

弊社従業員の平均年齢は31歳で、業界内だと比較的若く、気軽に質問できます。
未経験者でも安心して社労士業界に飛び込めるので、悩んでいる方がいらっしゃれば、ぜひ一度ご応募くださいませ。

JOB DESCRIPTION

募集要項

職種 労務コーディネーター(内勤)
雇用形態 正社員・契約社員
勤務地 東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZ SMART代々木416号室
勤務時間 9:00-18:00(休憩時間60分)
給与 基本給:171,081円-223,149円
定額残業手当:58,919円-76,851円(月45時間分)
※実際の残業時間が45時間を超えた場合、別途残業代を支給する
賞与 会社実績による
※前年は12月に支給実績あり。
福利厚生 ・雇用・労災保険に加入
・慶弔金(結婚・出産等のタイミングで支給します)
・フリードリンク(コーヒーや緑茶等が無料です)
・私服勤務可
・デュアルディスプレイ採用
休日休暇 休日
・毎週土曜日 ・日曜日 ・国民の祝日

休暇
・夏季休暇 ・年末年始休暇(毎年会社が定める日) ・慶弔休暇
応募資格 高卒以上

STEP

選考ステップ

ご応募〜内定まで1ヶ月程を想定しております。
ご応募お待ちしております。

STEP

01

エントリー

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02

1次面接

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03

最終面接

STEP

04

内定

働くことについて、私たちと話し合ってみませんか?